Nicotto Town


キラキラ集め報告所


次の実習へ

去る木曜(2/28)日に、実習先で振り返りを行いました。
向こうは、私のやる気を高く評価してくださり、
次の『十日間の実習』を行う事が決定しました。

ただ。

問題は朝が超早い事

その『十日間の実習』が、
某鉄道会社のダイヤ改正後に行われる事になるのですが、
それに伴い、(日勤の人は)始業時間が7時になる、と。
繰り返します。
始業時間が7時、です。
つまり、今まで以上に早起きしなきゃならないって事です。

…まぁ、その分、終業時間も早くなりそうですが、
果たして、初日に遅刻をやらかしそうで、ちと不安です(汗)。



…まぁ、最近、妙に目覚めが早くなってるから何とかなりそうかなぁ(汗)。

アバター
2013/03/02 15:11
頑張って~(≧▽≦)
後今日夜行くね(現実)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.