Nicotto Town


キラキラ集め報告所


三度目の実習

今日からまた実習が再開しました。

正直な話、実習が終り、作業場に戻ってからは、
窮屈で退屈な日々を送ってました。
その間、色々ありましたが、
今回、月末までの実習と相成りました。

…しかし、やはり二週間ほどのブランクは厳しかったです。
今日のエリアは過去何度も回った事のある場所なのに、
同伴していた社員の方についていくのがやっとな有様でした(汗)。

ですが、今行ってる実習先が気に入ってるのは事実ですし、
向こうも私を雇おうと考えてるのも事実(?)。
(『採用する気がなかったら、三度目の実習はない』とジョブコーチが仰ってました)
ここが正念場と信じ、月末まで“程ほどに”頑張りますッルw。

アバター
2013/04/16 22:05
頑張れ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2013/04/16 19:02
>みんみ さん
早速の応援ありがとうございます。
また状況が変わり次第、ブログに書きますね。
アバター
2013/04/16 10:08
おはよ~~^^
ここが正念場だね
がんばれ~~~(-^^-)v
影ながら応援してるよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.