Nicotto Town


キラキラ集め報告所


中間報告(その1)


少し遅くなりましたが、先週から始まった体験実習の報告です。

月曜日こそ、間が空いたのもあって、
付き添いの人についていくのがやっとな有様でしたが、
火曜日から金曜日までは、
私独自のスケジュールを用意してくださったので、
その辺は難なくこなせました。
が。
そのスケジュールの作業内容は、月曜から大きく減らされる形に。
初日、二日はともかく金曜日にもなると、
退屈すぎて、違う意味で辛かったです(苦笑)。

それは会社の人も理解しているそうで、その金曜日の終り際に、
もう少し作業数が増えたスケジュールを組んで頂くそうです。

さて。
来週は、25日(福知山線脱線事故)に、
26日(早いところではもうこの辺からGWモードに入るそうで+)辺りが、
山場となります。
作業数も増えるので、気を引き締めて掛かります!

大きく育て、『実習の芽』。
(アバターのコーデはこの為ですw)

アバター
2013/04/21 19:05
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
きっとね 大きな花が咲くと思うよ~^^
がんばってるのが とってもよくわかるもん^^

アバター
2013/04/21 14:13
花になるといいねヘ(≧▽≦ヘ)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.