Nicotto Town


キラキラ集め報告所


トンネルの出口へ


「イヤな事って…トンネルと同じなんだ」
「確かにトンネルの中は真っ暗だけどさ」
「だけどさ…トンネルってのは、何時かは出られるんだぜ」

昔読んだ漫画(作品名は一応伏せますw)からのお気に入りの言葉です。

そして、今、タイトル通りの状況へとなっております。

来週木曜の午後に、
以前から何度も実習へ行ってきました会社との面接が決まりました。

ジョブコーチ曰く「まぁ、形だけの面接でしょうけど」
もう採用が決まってるような口ぶりでしたが、
世の中、何が起こるかわからない。
その面接の結果、やっぱり不採用…なんて可能性も、
ゼロではないとは断言できません。
…どこまでネガティブ思考なんだ自分(汗)。

しかし。
そこでめでたく採用となりましたら、
ようやく長く、長く歩き続けたトンネルを潜り抜けるという事です。

今はその日が来る前に備えるだけです。

アバター
2013/07/03 18:07
>京さん
『きのこスーツ』?
…うーん、私は結構ここでの生活(?)は長いですけど…、
それっぽいのはありますが
所謂『被りモノ』らしいヤツならあると思うんですけど…。
多分それとは違うと思うんですね。

ああ、それと。
余り関係ない話題をここに書き込むのはいかがなものかと(苦笑)。
アバター
2013/07/02 19:02
突然失礼します~♪質問~^^「きのこスーツ」って云うのは持ってますか ? ^^
イベントに使おうと思っておりますにゃん(*^^*) 出来ましたらお手数なのですが…もじもじ…
「ある~ない~」を教えてん(//∇//)ニャ♪
アバター
2013/05/24 21:20
採用されるといいねー♪
頑張ってねー♪ 応援しているよー\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.