Nicotto Town


キラキラ集め報告所


採 用 !

タ(ry

…ま、とはいえまだ『トライアル雇用』で、
(三ヵ月後に更新されるかどうかはその時次第)
更に実際に仕事に入るのは来月の十日からなのですが(汗)。

でも、これでようやく『迷走』からは抜け出せそうです。

実際に仕事が始まり次第、このブログのタイトルも変更いたしますw。

アバター
2013/06/02 19:47
訪問遅れて、すみませんでした・・・(/ω\) いろいろとバタバタしておりまして・・・。「トライアル雇用」でも、頑張った証拠ですよ☆彡

一歩ずつ、着実に努力していけば、必ず報われるものですっ!!

サーティーンさんの頑張りは、私にとっても励みになります☆彡

お互い、いろいろ苦労はしますが・・・焦らず、無理せず、少しずつ毎日を生きていきましょうね~(*´∀`*)
アバター
2013/05/30 18:10
それでもいいじゃん!!
お兄ちゃんおめでとうー!! ヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2013/05/30 18:05
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よかったねーーーーーー (o^―^o)ニコ

さーちゃん^^ がんばったやん^^ うんうん 大丈夫 きっと本採用されるよー^^

ブログのタイトル何になるんかな~~ 今から楽しみぃ♫

気負わずに さーちゃんらしくp(*^-^*)q がんばっ♪ だよ~~ ほんと おめでと~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.