Nicotto Town


キラキラ集め報告所


初勤務を終えて


いや~、やっぱりブランクがあると疲れますねw。
ま。先輩の付き添いだったので、その辺は救いかと。

ともあれ。
今日、所長と契約書を書いたところで、
ようやく無職から脱することができました。
しかし、トライアル雇用なのであって、
今の職場で働き続けるには、やはり日々の精進が不可欠だと思います。

なのでブログのタイトルも変えましたw。
余り細かくは書けない上、ずぼらな性分ではありますが(汗)、
今後もこういった事はブログに書くつもりです。

なので皆様、応援代わりのステキを押してくださいw。

アバター
2013/06/11 10:38
おつかれさま^^

よかったね^^ 無職脱出^^
出会ったころとは別人やん(=^^=) いきいきしてていい感じだよ~~^^

無理せずガンバだよ~^^
嫌なことあったら ブログで吐き出しちゃえばいいんよ^^
自信持ってね さーちゃん (#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.