Nicotto Town


キラキラ集め報告所


五日間を終えて

とても疲れました。以上!!

…と流石に一言で済ますには何ですので(汗)、
もうちょっとだけ詳しく書きますね。

月~木曜日までは「見習い」って形で、
既に顔なじみの先輩方と同行と言う形で作業となりましたが…。

とにかく暑い!!

仕事の内容は、某駅構内(トイレ含む)と特急列車の清掃。
その駅構内は冷房の効いてないところも多いので、いつの間にか汗だくに。
もちろん会社では始業開始前のミーティングで、
熱中症には気をつけましょう」と釘を刺されてますが、
それでも、駅構内を見て周り、あちこちと掃除してたら、イヤでも汗をかきます。
ただ、休憩のタイミングが良いのと、終業が早いのがせめてもの救いですが、
とにかく今週は暑さとの闘いで精一杯でした。

そして金曜の帰宅後、いつも通りPCを立ち上げたら、某声優の訃報が…。
(これが一日遅れた理由です)

ですが、悪い事ばかりではありません。

先程、月から木曜日までは先輩同行でしたが、
金曜日は一人で作業を行いました。
…最も、大事なところは先輩方に助けられましたが
そして、会社の人たちからは、
「普通の分ならば問題はない」と太鼓判を押されました。
それから、別の先輩からは
「君はもう此処の一員なんだから」というありがたい言葉も。

あと、それとは別に、不眠にも悩まされた五日間でしたが、
来週も今週同様とは思いますが、気を引き締めて行って来ます!

アバター
2013/06/19 20:17
さーちゃん やったねーーー (。◠‿◠。)
太鼓判おしてもらって 一員って認めてもらって よかったね^^
さーちゃんの頑張りが実を結んだんだよ^^
いろいろと凹むことも出てくるかもしれない でも それに打ち勝つ力を さーちゃんは持ってるからね^^
ここまで頑張れたんだもん^^
いいこともいっぱいいっぱいあるから (*´・ω-)b ネッ

暑いから 睡眠だいじよ^^   楽しいこと考えてゆっくり寝よ^^
アバター
2013/06/15 10:58
よかったねー♪(*≧∀≦*)
頑張ってねヽ(・∀・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.