Nicotto Town


キラキラ集め報告所


“助っ人”様様


Pコインの助っ人揃えたら、アッサリゴールしてしまったよ君ィ(汗)!?

つか、珊瑚と岩をすり抜けたらアッサリゴールって、
ちとバランスが良くないと思うのは私だけ?
(対オジャマオブジェ(くらげとか)用助っ人の立場は?)



…と。
イベントの感想はこの辺で。

今日、久しぶりの給料を受け取りました。
(実に4年ぶり)
本来なら7万ぐらい貰える筈なのですが、
保険やら何やらで引かれて、手取りは5万ちょい(汗)。
(ちなみ交通費込みなので、事実上4.5万)

でもまぁ、これは途中から加わった先月の分なので、
来月の15日にはもう少しマシになるはず…(汗)。
(それでも給与明細の中身を見るのは怖い(苦笑))

…例によって、クーラーの調子が良くないので、
あまり長くは書けませんが、今日はこの辺で。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.