Nicotto Town


キラキラ集め報告所


夏休み突入!

…と言っても、社会人である私には関係ない話ですがね!!
ついでに、こちとら夏休みも盆休みもねーんだっつーの!!



…失礼。

今週も何事もなく仕事を終えました。
(金曜日に制服忘れる大ポカやらかしましたが(汗))

とはいえ、タイトルにも書いた通り、
24,5日辺りから、お子様連れの客が目立つようになりました。
今後は、お盆辺りまで更に増えそうな予感がします。
(場所が場所ですしねぇー)

もちろん自分の仕事はしっかりしますが、
それに集中する余り、お客様とのトラブルが起こらないよう、
気をつけたいものです。

さて。
折角再会できたカミコちゃんと別れる(?)のは、
少々心苦しいですが、
“盆踊り”が始まったということで、それに相応しいコーデもしましょうかね。
あ、それと、小学生気分でアサガオも買いましょうか♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.