Nicotto Town


キラキラ集め報告所


夏をあきらめて

タイトルは某アーティストの曲名です(笑)。

…私個人にとっちゃあ(笑)ですまなかったところなんですがねー。

毎日猛暑の中、熱中症と背中合わせで働き、
盆休みも返上でせっせとお仕事しましたからね~~~!!



…せめて海…いや、プールにでも良かったから行きたかったなぁ。
…でも、折角の休みは、ずーっと家でゴロゴロな体たらく(汗)。
(だって!しょうがないじゃない!
 平日の疲れがドッと襲い掛かってくるんだもん!)

さて。
コレを書いたら、(タウンの)釣堀にでもいきますかね。
三匹目のレア、釣れるといいなー。

(追記)
見事に釣れました。
これで掛け軸コンプ…は良いんですが、
置き場所が見つからないというオチがつきましたとさw。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.