Nicotto Town


キラキラ集め報告所


9月の仕事は…

7時から14時半というシフトに確定しました。

…つまり。

9月は5時起き確定って事で、
只でさえ夜更かしできない身なのに、
ますます就寝時間を早めなければいけない事態に(滝汗)。

…しかしそれは事前に話し合い、
かつ、今の職場でやっていくためには、
避けては通れない道なのです。

まぁ。
最近、ちと夜更かししがちだったので、
矯正するには良い機会だと納得しながら、その時に備えましょう。

アバター
2013/08/27 18:06
>みんみ さん

マジっすか…。
だとしたら自分はまだまだ甘い方かもしれませぬな(苦笑)。

今回のレスで改めて貴方を見直しました。
今後ともよろしく…と言いたいんですけど…、
中々インできる時間帯が合わないのがますます残念ですね。
アバター
2013/08/26 18:29
さーちゃん (〃^∇^)oお疲れさま~
仕事あるのはいいことなの^^
休みの前日とかだったら またあそべるやん^^

因みに 私は毎朝 4時半に起きてるよ^^
旦那のお弁当つくって 朝ごはん作って 掃除 洗濯全部して 会社いくよ^^
炎天下ではないけど 9時から17時までしっかりとお仕事
通勤は炎天下 自転車で30分超~~
週二回 自転車で50分かけて会社帰りに母のお見舞いいってるよ~~
帰ったらもちろん夕食の準備 etc.だいw 

みんな 大変なのだ~~ がんばろうにゃん (o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.