Nicotto Town


キラキラ集め報告所


久々の不眠キター!

タイ(ry)。

いや、もう、本当に久しぶりの不眠が来ました。
昨日まではすんなり(?)眠れたというのに、です。

つぶやきにも書きましたけど、原因は間違いなく、
新シフトに対する、(不安などから来る)神経の昂ぶり』でしょう。

幸い、今日は休みですので、
いっそ開き直って、久々の徹夜ライフをエンジョイしようかと思ってますw。



…多分、大丈夫だとは思うけど、
日曜もこんな状態じゃ洒落にならんぞ、マジで(滝汗)。

(追記)
1時辺りから眠気を感じ、そのままベッドイン。
何とか眠る事はできましたが起床は6時…。
まぁ、まだ一日猶予はありますので、慌てない慌てないw。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.