Nicotto Town


キラキラ集め報告所


お題消化(?)

どちらかと言えば『健康』のカテゴリに入りますがね。

今月に入ってから、5時起きが当たり前になったので、
それに併せての自己管理が割とキビシくなっております(汗)。
それに加えて、寒暖の差が激しくなったり、
(実際、ソレで風邪引いて、二日棒にしました(泣))
猛暑日が続いたりで身体に堪えます。

ついでにメンタル面でも、また『0か100か』の状態に陥りがち(汗)。
まぁ、うつですからそうなってしまうのは、ある意味仕方ないのですが、
作業の内容も今までと変わってしまったので、
(全部変わった訳でもないのですが)
私自身が意識してなくても、段々そうなってしまうんでしょうか?

何故こんな事書いたかといいますと、
昨日、仕事から帰る前に会社の人から声をかけられまして。
「あまり深く考えなくても良い」と。
昨日は散々な目に合って、心身共に疲れてましたから、
その言葉にハッとさせられると共に、少しだけ心が和らいだ気もしました。

明後日は祝日ですが、私は仕事です。
土日はゆっくり休んで、万全の体勢で仕事に取り組みます。

…何かお題と話がズレてる気がするんですが(汗)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.