Nicotto Town


キラキラ集め報告所


三連休・初日

いやー、昨日は参りましたよ。
駅のトイレのゴミ箱に注射針が捨ててあったので、
(しかも他の人に言われるまで気付きませんでした(滝汗))
上を巻き込んでの大騒ぎ(マジ)。
その日の上(先輩)はやたらと厳しいお方なので、尚更でした。
(何故、注射針に気をつけないといけないのか、
 うんざりするほど詳細を聞かされました)

閑話休題。

今日はお休みの日なので、のんびりしてます。
ついでに明日は、かつて通っていた作業所主催のお祝い会(?)が待っていて、
遅ればせながらの三連休を堪能していますw。

ま。日曜があければまた5時起きのオシゴトが待ってますがね;;。

アバター
2013/09/30 12:43
注射針ってこっわー
誤って手でも刺したらたいへんやんかーーーー

さーちゃん 十分ん気を付けてよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.