Nicotto Town


キラキラ集め報告所


やっぱりアイツには勝てなかったよ…。

今日は巷じゃ振り替え休日ですが、
こちとらンなモン関係なくお仕事でございました#。

で。

朝一の特急列車の折り返し清掃を終え、
列車から降りて「お待たせしました!」の声をかけた時、
列の先頭にいたお客様から、私の足元を指して何か言ってきました。
「?」
で、目を移すと…



私が最も苦手な虫・ゴキブリが!

ええ。みっともない声出して飛びのきましたとも(汗)。
(幸か不幸か、奴はホームの裏に逃げてくれましたが)

「朝晩は冷えてきている」という声がチラホラ聞かれますが、
そんな話を一蹴してしまいそうな出来事があった一日でした(汗)。

アバター
2013/11/05 15:47
>みんみ さん
…いくつになっても怖いものは怖いんです!!(泣笑)
いや、完全に油断してたのもあるんですが。
アバター
2013/11/04 19:14
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! さーちゃんったら~~~
女の子みたいだじょw

上に上がってこなくてよかったね (。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.