Nicotto Town


キラキラ集め報告所


クリスマス?何ソレ?

…最近、街はクリスマスムード一色。
私の勤め先も一部ではそんな感じになっております。

が。

私はンなモン関係なくお仕事です!
…まぁ、多分、仕事終わって家(注:実家)に帰れば、
クリスマスメニューが待ってるでしょうけど。
ンなモン胃に堪えるからカンベンしてほしいデス。
(あ。ケーキは別ですよ~♪)

…先週、ちと家内でゴタゴタが起こりまして(汗)。
仕事先でもゴタゴタ続きで参ってるところにダウン追い討ちな始末。



…あー、早く自立したいお(泣)。

アバター
2013/12/16 12:58
クリスマスはクリスマスでたのしもうよ~~~^^
胃にこたえるって・・ まだ若いのにw
甘い物好きなん??w

ゴタゴタはみんなどこでもあるさ~~ 負けずにガンバだお~~^^
来年の目標は「自立」だね^^

さーちゃん^^ 去年と比べたら めっちゃ進んだやん^^ がんばった一年だったね^^
今年もあと半月 がんばろーね(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.