Nicotto Town


キラキラ集め報告所


『何もなくて当たり前』

昨夜は、ゲームのせいで11時就寝という体たらく。
…なのですが、特に大きなトラブルもなく仕事を終えました。

コレを書いてる今、本当に
この『何もなくて当たり前』のありがたみを、
心底かみ締めています。

…今日はお子様連れのお客様もチラホラ見かけました。
これからも気を引き締めて仕事に励みたいものです。



…世間はクリスマスだ何だと騒がしい中、
こーゆー日記が一つくらいあってもいいでしょうかw?

アバター
2014/12/10 19:34
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
きつい言い方でごめんね
私は怒ってないからね^^ 同じようなことを他の人にしないように~って思ったから敢えて書かせてもらいました^^
こんな私のサークルでよければ また ここに戻ってきたときに声かけてくれたらいいからね(。◠‿◠。)

そちらのゲームで心置きなく楽しんで(*´・ω-)b ネッ 
そうじゃないと サークルやめた意味なくなっちゃうでそ?^^ 楽しいことはイイコトだ~~ ┏(<:)ねー
アバター
2014/12/09 20:12
ちょっとここにお邪魔しますね  読んだら消してくれていいので^^

サークルのことなんだけど ちょっと言い方きつくなるかもだけど ごめんやで

うちのサークルは「お約束掲示板」にも書いてある通り、2カ月間放置すると一度退会してもらうことになっています。
2名の方はちゃんとした理由「体調不良やPC不良」でお休み届をもらっています。
さーちゃんも最初はPC不良ということで退会はしてもらわなかったけど 今回はちがうよね?
どこのサイトで遊ぼうとそれは自由 楽しいところで過ごすことが一番だと思うのね
けどね サークルに参加している以上は最低限の協調性は必要なのです
他のメンバーさんも仕事や家庭のことでインできない日々が続いてもその間で時間を作ってくれて ちゃんと掲示板にコメントくれてます。
集合するイベントに参加できなくても ブログに上げるイベント(今回のコーデとか釣りイベとか)には参加してくれてます。
まったく無反応でもOKなサークルもたくさんある、けど天然喫茶は違うのです。
2カ月以上放置されたメンバーさんに実際に退会して頂いてるし、自ら退会していかれた方もおられます。
なので 「8月まで他ゲーで遊ぶので、こちらには終わり次第の活動になる」と明言された以上、在籍のままにしておくことはできません。
これってね 「天然喫茶であそぶよりほかのゲームの方が楽しいからあっちで遊ぶね。で 楽しい方が終わったら戻ってくるわ」って言ってるのと一緒だよ。
ハッキリ言って とっても失礼な言われ方をされたと感じています。

なんにしろ あと8か月あまりこちらが放置になるのですから一度退会して頂きますね。

このコメントをいつ読んでいただけるかわからないので とりあえず10日までは在籍にしおきます。
11日の午前中には退会手続きをさせて頂きます。
そちらのゲームが終わられて戻って来たいと思われましたらまた申請してください。

寒くなりますので体調にはご留意ください。
アバター
2013/12/26 12:05
さーちゃん おしごとお疲れ様って言おうとおもったら・・・
他ゲームでは11時までいるんだーーー ふーん・・・ そうなんだー 
って ちょっと拗ねてみたwww
うそだよw 本気にしなようにw

年末年始もお仕事大変だけど 寝不足で体調崩すようなことないようにね^^

年末年始イベントトピたてたので 見ておいてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.