Nicotto Town


キラキラ集め報告所


年末年始・初日


懸念していた事はなく、お客様が多かったのを除けば、
やはり「特に何もなかった」一日でした。
しかし、大変そうなのはむしろ明日からでしょう。

幸い、私は1、4、5日が休みですが、
むしろその辺りが大変なんだろうと予想してみたり。
当日担当の皆さんに先に謝っておきます(汗)。

それはさておき。
…「大掃除」グッズを購入したのをちょっと後悔している私でした…。
(だって土曜日、ガチで体調崩したもん!<#自業自得です)

…少々フライング気味ですが、もうすぐ元旦という事で、
アバターのコーデもそれ風にしてみました。

アバター
2013/12/31 16:21
>みんみ さん

さぁ、どうなんでしょうね~。
確かに今は順調でも「一寸先は闇」って諺もありますし…。

イカンイカン。
こういうネガティヴ思考を何とかしないと(汗)。

それはさておき。

「一寸先は闇」という諺があるのも事実ですが、
『一歩踏み出す勇気、それが一番大事』と(NPOから)教えられたのもまた事実。
明日は(当日勤務の人たちには申し訳ないけど)元日でお休み。
しっかり英気を養い2・3日の勤務に備えます!
アバター
2013/12/30 17:47
寒い中 お疲れ様です^^
さーちゃんたちのお仕事があるから 私たちも気持ちよく電車にのれる~~^^
綺麗で当り前なのかもしれないけど そうするためには さーちゃんたちが
寒くてもお正月でも頑張ってくれてるからやんね^^
ありがと~~~~~^^

去年から今年にかけての さーちゃんの進歩ってすごかったね^^ がんばったよね^^
来年の さーちゃんがどうなってるのか今から楽しみ~ (つω`*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.