Nicotto Town


キラキラ集め報告所


年末年始・二日目

今、コレを書いているという事は、家にいる。
つまり、仕事を終えて帰ってきたって事。
私にとっては、今年の仕事納めって事になるんですかね。

思ったとおりの人だかりの中、やはり何事もなく仕事を終えました。
でも、出勤時の心臓マッサージ&AEDと、
外人から話しかけられたのには、流石に動揺しましたが。

さて。

今年を振り返りますと、真っ先に取り上げたいのは再就職
まぁ、パートという形でですけど、ようやく収入を得られるようになったのも事実。
(おかげで、コレとかにオカネをつっこめるようになりましたw)
忘年会でも「君には期待している」とか言われましたし、
来年の社員旅行(?)にも、「君も行くべきだよ」とか言われましたし。
(こちらはまだ未定なので詳細は避けますが)
そして、受け取った『年末調整』。
ささやかな額でしたが、これを受け取った時の“仕事のありがたみ”を
実感した時はありません。

…まぁ、それと引き換え…ではありませんが、小説を書く余裕はなくなったらしいですね。
あまり認めたくはないんですが…。

他にも色々語りたい事はありますが、今日はこの辺で。
…しょうがないんですよ。
一人暮らしじゃなくて、実家住まいなんですから。



あー、早くひとり立ちしたいお。

アバター
2014/01/29 09:39
こんなところに失礼します( ̄∇ ̄;)★みんみ姉さまとやっております^^ご安心を❤
サー様にお願いが~っ…只今まったりサークルにて「お誕生日月コーデ」をまとめておりますw
※月にこだわらなくてもいい❤この恰好が私❤でも勿論ok♡♡
お手数をお掛けして本当にすみませんっ…お時間が空いた時に…

◎「自分のお誕生月コーデ」(題名つけなくていいですっ^^)をして"ブログUP"もしくは
"今してるよー"と教えて頂ければ、とりにいかせてください~(ToT)

★注意…背景は「なし」。  ※コーデ姿を欲しいので❤…でお願い致しますm(_ _)m
お手数をお掛けしてすみません(ToT)どうぞ宜しくお願い致しますっ
アバター
2014/01/01 12:11
おつかれさまでした~~^^
そして あけましておめでとうございます (。◡‿◡。)ペコ

小説を書きたいだろうし私も読みたいけど それは独り立ちした時のご褒美としてとっておこう~^^
「認めてもらえる」ことはとっても励みにもなると思うし~

今年の年末には独り立ちした さーちゃんかもしれないな~~ わくわく^^
「一歩踏み出す勇気」言うは易し行うは難しだけど 踏み出してしまえばなんとかなるもの^^
お互い がんばろうね (。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.