Nicotto Town


キラキラ集め報告所


近況報告

祖母が倒れました。
以上!

…もう少し詳しく書きます(汗)。

私の祖母が、二月一日に満九十四歳になろうとしているのに、
骨粗しょう症のせいでろくに身動き取れない状態になりました。

やっと仕事が安定しだしてるこの大事な時期に…。

明日、かつて私がお世話になったNPOの方と一緒に、
ある施設へ向かう事になりました。

その時に、現在の近況と職場の愚痴でも報告しましょうかねぇ。

アバター
2014/01/30 21:28
ありゃ・・・・ 大変やなぁ (´;ω;`)ウゥゥ

でも94歳なら骨粗鬆症は仕方ないのかもしれない。。。
仕事を安定させて おばあさまを安心させてあげてね^^

さーちゃんも大変だろうけど p(*^-^*)q がんばっ♪ だよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.