Nicotto Town


キラキラ集め報告所


やっぱりオッドアイはいいねぇ


タ(ry
…ゴメンナサイ。もう少しだけ書きます(汗)。

でもタイトルの通りしか書くことないんですがね(汗)。
…コレが某メーカーだったら、絶対NGになるでしょうけどね。
だからコチラに課金するわけですよ。


さて。
こっからは中身の話。

普段は祝日なぞ無視して働く私ですが、
今日だけはお休みさせていただきました。
紀元節を祝う為に。

…とはいえ、近辺のゴタゴタは相変わらずですが(溜息)。

出端をくじかれたとは言え、明日からまたお仕事の日々。
ありえないミスをして怒られないよう、気を引き締めてまいります!

アバター
2014/07/24 00:13
新トピ「サークルHPについて」が上がりました。
皆様のご判断を、出来たら頂きたいです(ToT)お時間が空いた時にでも
見て頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつも、お手数をお掛けしてすみませんm(_ _)m
アバター
2014/02/12 16:14
>みんみ さん
 ええ。
 今月に入ってからゴタゴタ続きで少々気が滅入っておりました。
 けど、最近になってようやくひと段落した感じです。
 週末、お話できたらと思います。
アバター
2014/02/11 21:06
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  がんばろうね^^
私もずっと引きこもってて今日は3日ぶりに外にでたw
明日から(昨日休んだからw)また仕事~~~ まだしんどいけどp(*^-^*)q がんばっ♪ だね^^

オッドアイ似合ってるよ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.