Nicotto Town


キラキラ集め報告所


バレンタインが過ぎて


いや~、昨日は大変でした。
雪のせいで、(電車の)ダイヤに乱れが発生し、
それに併せて、仕事のスケジュール変更もちょいちょいありましたから(汗)。
(仕事の終り際に、やっぱりと言うべきか、
 TVのスタッフたちの姿を見かけました)

ある意味では、昨日は忘れられないバレンタインとなりましたね。

…しかし。
ロミオとジュリエットのイベントは続きますか。
…冗談抜きで完成するのか?
今のペースだと少々不安なのですが。

アバター
2014/02/22 13:44
いやお兄ちゃん
妹バレンタインデーにテスト開始なんだから!
テストじゃなきゃ作ったよ(´・ω・`)
アバター
2014/02/18 15:42
>みんみ さん
>土曜日あたりにカフェしようかなって(体調次第だけど)おもってまーす^^

その言葉を待っていたんですよ~!
…体調が安定する事を願うだけです。
(私も他人の事言えたもんじゃございませんが)
アバター
2014/02/18 11:48
元気してる?^^

私は咳が長引いてなかなか夜にインできません・・・ ;;
今も仕事さぼって巡回中www
土曜日あたりにカフェしようかなって(体調次第だけど)おもってまーす^^
アバター
2014/02/15 20:26
>みんみ さん
…家に帰る途中、自分で買って食べて、
その後、義妹から(市販品を)もらって食べましたよ、ええ。<チョコ
アバター
2014/02/15 16:07
ロマンチックなバレンタインだったよね~^^
これであげる人がいれば もっとロマンチックだったんだけどなーww
そこが残念w

さーちゃんは いっぱい食べたかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.