Nicotto Town


キラキラ集め報告所


課金やめます

えー…だいぶ長引いてしまいましたが、
タイトルの通りです!

…真面目な話、今度の黒ガチャ仕様には相当頭に来ましてね。
「そこまでして課金を煽るのか!?」と憤慨しまして。
今も(一応)続けてる某ブラウザゲーでも、
「課金しても、当てにならない“確率”に振り回される」のが嫌になりまして。

ついでに、ホラ、来月から増税しますでしょ?
なら削げるところは削いでおかないと。

…ま。
もちろん、あくまでも『課金はしない』だけですので、
ニコッとタウンは続けますよ。ハイ。



…しっかし、“311”に書く話じゃないですね(苦笑)。

アバター
2014/10/20 19:16
こちらにお邪魔しますm(_ _)m
サークル掲示板にて~っ

❤2周年イベントコーデ決定♪❤
※Pプレありよ!!(優勝者や多分3位?までwww←まだ分からない私w

・・・・・が❤upされてます^^時間が空いた時にでも(期間限定だけど)壁|ω・`)・・・こそっと見てねん❤
アバター
2014/03/12 16:40
課金したいのにできない身にもなってよぉ(´・ω・`)
まぁお兄ちゃんはやめた方がいいけどね

まぁここだけじゃなくて他のもね


他のも←重要
アバター
2014/03/12 15:59
>みんみ さん
 …まぁ、考え方の違いでしょうね。
 ところで。
 某メーカーは増税しても、『課金の値段(星と言います)は据え置き』と
 力強い宣言をされましたよw。
 何処もかしこも値上げする中、何と力強い言葉よ!
アバター
2014/03/11 18:35
まー 節約はするけど課金はやめれないなー
だって ここが私のストレス解消の場だから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.