Nicotto Town


キラキラ集め報告所


近況報告

ガチでPC買い替え悩んでます。

…で済ましたいんですが、もう少し詳しく。

祖母が退院したのはいいものの、
今度は私のPCがかなり不味い状況に。

OSは先日、サポート終了したWin XP。
で、セキュリティソフトを更新した影響かどうかは不明ですが、
ここにログインするのさえ、時間がかかるという有様。

今月一日からめでたく消費税アップ。

その影響も早速出ている今日。
(Pコインもプリペイドじゃあ、金額通りの金額じゃないし…)
そんな中でPCを買い換えるのは、とても悩むところではあります。

少なくとも、今月一杯は『ログインして、
ニコみせ等やってさっさとログアウト』な状況が続きそうです。

…まぁ、結構長い事使ってるから、そろそろ買い替え時だなとは思ってますがね。
(以前使ってたPCが火を噴いて無くなった事は忘れません…)

以上、駄文でしたw。


アバター
2014/05/22 19:34
★天然喫茶サークルからの…お願いっ( ̄∇ ̄;)★

…皆様っお忙しい中すみません!!
■シンプルコーデをして欲しいのです(背景はシックで^^)■

…コーデして頂き①ブログupでも ②「コーデしたよー」呼び掛けでもっ
※①…終わりましたら教えて下さいm(_ _)mお手数をお掛けしますっ
して頂けませんでしょうかっm(_ _)mどうぞ宜しくお願い致しますっ

■期間…早目であると嬉しいです(´;ω;`)(5月中…)
※あっ難しそうな方は「勝手に撮っていきます( ̄∇ ̄;」あうww
アバター
2014/04/17 19:39
消費税何で上がったんだろうねー(;・∀・)
買い換えがんばれーかったら教えてねー
アバター
2014/04/17 15:52
>みんみ さん
 ありがとうございます。
 …「『ヤフオク』だったら消費税は0%!」って広告を目にしますが、
 「個人同士の取引」って部分でどうしても引っかかりを感じて、
 手を出せない状況なんですね。
 なら、やっぱり高くついても、店で売ってる物にした方がマシだと思ってます。

 ともあれ、はやく今の状況から脱して、貴女達とまったりしたいものです(苦笑)。
アバター
2014/04/16 22:35
おばあさまの退院 おめでと~~ よかったね^^ 

PCが調子悪いと困るよね・・・ 8%はいたいし・・・

PC買ったらまたゆったりわいわいしようね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.