Nicotto Town


キラキラ集め報告所


生存(?)報告:その2


…冗談抜きでPコインは減らしたくなかったのですが。

閑話休題。

今現在、PC購入がまだなので、
『ログイン→その他諸々の作業→ログアウト』
な日々で申し訳ありません。

加えて、増税に伴いPコインへの対応と、
あるライバルが、勝手に自滅したかと思ったら、
(『6月末にサービス終了』…と言ってピンと来る方がいるのでしょうか?)
別のライバル(?)との対応とに追われていたのも一因です。

しかし、言わせていただきますと、
PC購入は決して安い買い物ではないので、
どうしても後手後手になりがちなのです。
(加えてクーラー購入もありますので…(汗))

なので、関係者(?)の皆様には何かと申し訳ありませんが、
完全復帰まで、もう暫くお待ちください。

アバター
2014/07/03 19:43
(>Д<)了解!

てか さーちゃんw 文章固いww
確かにPCは安い買い物ではないよね^^
何よりも!エアコンは買ってください!体のために^^
復帰までおとなしく待ってるよ~~~(。◠‿◠。)

(さーちゃん。。 クーラーっていったら年ばれるよw エアコンっていわなきゃw(*-ノェ-)コッチョリ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.