Nicotto Town


キラキラ集め報告所


近況報告

つぶやきでも書きましたが、
先日、父が倒れました。
祖母曰く、「血を吐いてエラい事になっとる!」と病院にいくよう急かされました。
一方、私はと言えば、仕事から帰った直後だったので、
「何でオレが行かなあかんねん+」
…と言った心境でした。

ここで「何を冷たい事を!」と思いの皆様へ。
私は今でこそ働き続けていますが、
父が祖母の家に転がり込んできた時、
私はうつの真っ只中。
父はうつを理解しようともせず、
ただただ「甘えるな」「働け」の一点張り。
…その一方で父は定年後、祖母の貯金をも使い込むような輩。<本当

…これでもまだ、「何を冷たい事を!」と言えますか?

閑話休題。

…幸い、病名が判明し(胃潰瘍)、手術こそ不要らしいのですが、
「太い血管が何本もやられてる」らしく、入院するハメになりました。

さて、話はガラリと変わりますが、
長い間放置状態だったニコタでの私ですが、
来月辺りに復帰できそうです。
(PC買い替え。早くて中旬、遅くても下旬)
…と言っても、Pコイン購入にはまだ先の話になりますが。
(プリペイド買いのPコイン減少、マジで止めて欲しかった…)
何せ別の“ライバル”が終了したかと思ったら、
今度はかつては自分が見限った“ライバル”に貢ぐ始末(汗)。
(何せ“値上げ”しませんでしたから)
…まぁ、こちらは『あと二年くらいで終わる』そうで。
…ニコタは『サービス終了』という事態がこないのなら、
その“ライバル”が終わったあとで、ポツポツと課金するでしょうね。
(クレカ払いは好きじゃないんですが…)

…何だかまとまってない文で恐縮ですが、とりあえず今回はこの辺で。

アバター
2014/07/20 12:00
おはよー
お父様 大事ににならなくてよかったね^^
さーちゃん いろいろと確執はあったんだと思う
自分の病気を「理解しようとしてくれなかった父」だから冷たくなるのもわからないでもない
けどね たった一人の父親だから^^
「自分が」後で後悔しないように接してあげてね^^
働き続けることができるようになってすっごく頑張ったさーちゃんを心のどこかでは褒めてるのかもしれないよ
だって 親だもん^^ (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

たまーーーーーーーーーーーーにでいいからお見舞いいってあげてね^^
余計なこといっちゃったけど (´-ω-`;)ゞポリポリ


ニコタへの復活おまちしておりますね (o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.