Nicotto Town


キラキラ集め報告所


夏を諦めて

皆さん、お久しぶりです。

皆さんもご存知かと思いますが、
消費税増税に伴い
プリペイド=Pコインではなくなったので
4月以降、課金は控えていたのですが、
去る6月にあるライバルが自滅したかと思ったら、
今度は今、中の人の懐を痛ませている、
某ブラウザゲーが突然『来年8月に終了』宣言いたしました。
(こちらは今年の2月に復帰したばかりです)

(向こうの一方的な)『終了宣言』に、
深い怒りと悲しみを抱きましたが、嘆いていても仕方ありません。
最後までお付き合い(?)させていただくとして、
問題はコチラ。

前述どおり、プリペイド=Pコインじゃないので、
課金はそう簡単にはできないのですが、
来年8月以降ならば、ちょくちょくできそうかな、と。
(それでも『気軽に黒ガチャ』は無理ですがね(汗))

まぁ、来月からは仕事先の勤務時間帯も変わりますので、
今後は「アクセスしてすぐログアウト」なんて事は、減っていくかと思います。
(…やはり気軽に課金はできませんがね)

…ここ数ヶ月、こちらでは幽霊気味でしたが、
そういう訳ですので、これからもよろしくお願いします。

では。
(恐らくは)夏休みの宿題に涙目で取り組んでる学生たちに思いを馳せつつ、
邪悪な笑みを浮かべながら
今回はここで失礼致します。


アバター
2014/10/06 20:12
^^サークル トピ立ちました❤お時間が空いた時にでもいいので^^壁|ω・`)・・・こそっ と見に来てくださいませ❤
アバター
2014/09/03 19:15
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  ここでは幽霊さんだったねーw
生きてるかーーーーって叫ぼうかとおもった ( *´艸`)クスクス

課金ねーーー ほんとお財布が一年中極寒だよーw 私も節約しよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.