Nicotto Town


キラキラ集め報告所


業務連絡


みんみ さん へ

例のイベントの件ですが、前向きに考えてます。
今のコーデで問題ないでしょうか?

アバター
2014/10/31 18:18
そっかー さーちゃん黒が多いもんね。。。。 一応 黒主体はNGだから今回はごめんにゃ(´;ω;`)ウゥゥ
明日は何もイベントないよ^^ コーデの締切日なだけ^^
日曜日に建物登りにいこかなーって思っててん^^

けど体調が一番!!しっかり治してや^^
んで 22か23日あたりに2周年記念でカフェ集合するからにゃ(。◠‿◠。)
その時は黒でも大丈夫だから無理のない程度で来てね^^

ゆっくり身体休めて はやく風邪が治りますように・・・(●´人`●) カミサマニオネガイ♡
アバター
2014/10/26 00:19
来てくれたみたいだけど22時半からサークルイベントしてたから留守だったんよー

んとね 忙しいとは思うんだけど サークルに属してる限りトピはちゃんと読んでね^^
んで 参加できるとかできないとかコメントしてくれないと私にはわからないのね
こことか 私のブログや伝言板ではなくサークルのトピのところに書いてね

仕事が忙しいとか体調わるいとかで長期参加できない時は言ってもらえればいいので^^
何の理由もなく2か月放置(サークルの掲示板とかに反応ないこと)の場合は一旦サークルを離れてもらうことになっちゃうから注意してね
イベントに出れないのはいいの^^ 出れないなら出られないとコメントほしいのです
毎回かけなくてもいいんよ 2か月以内に1回は反応してもらわないと^^
幽霊部員はなしにしたいので めんどうかもしれないけどサークルの決まりごとなので おねがいします

じゃ おやすみ~~^^
アバター
2014/10/25 13:59
○| ̄|_撮ってから…「あ…黒ばっかだ( ̄∇ ̄;)」と分かりました。はい…
トピ読んでください(´;ω;‘)どうぞ宜しくお願い致します
アバター
2014/10/25 10:19
おはよ^^
コーデしてくれてありがとう

でもね 黒が主は駄目ってトピに書いてあるとおもうんだー
だから このコーデはだめーーーーーーー ^^
ちゃんとトピをみてそこにコメントしてください
よろしくね^^
みんなと歩調をあわせるようにお願いします (。◡‿◡。)ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.