Nicotto Town


キラキラ集め報告所


(ガチで)久々の日記

え~…。


年が明けてから三ヶ月が経った今、
ここで日記を書くのは本当に久しぶりですが(汗)。

いや、まぁ、こちらとしてもいろいろあったんですよ。公私共々(苦笑)。

公=仕事、家族間のゴタゴタ
私=ブラウザゲーム

…他にもいろいろありますが、こういった事柄が重なったせいで、
ここにはあまり顔を出せなかった事を、この場を借りてお詫びいたします。
(…と言っても、ほぼ毎日ログインしてるし、イベントにも参加しましたが)

最近…つーか今でも、うつ&不眠が続いてる上、
私自身の”やる気”もなかなか湧いてこないのも事実です。

でも、これからはリハビリ(?)も兼ねて、
こちらにも”作業”だけでなく、積極的にここの住人(?)達とも、
交流を深めたいとも考えています。(予定は未定)

…最近はなかなか早起きできないのですが、
今日はやけに早く目が覚めましたので、こうやって日記をつけることができました。
コレがどこまで続くかわかりませんが、
今後はできるところまでの範囲でではありますが、
こうやって日記を書きづつっていきたいと考えてます。

By リアル友人が欲しいアラフォーオヤジ(苦笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.