Nicotto Town


キラキラ集め報告所


眠れない…

ハイ、タイトルの通りです。


私はうつと不眠を患っていまして。
…うつの方はかなり改善した…とは思いますが、
不眠の方は、たまーになる時があるんですね。
例えば、コレ書いてる今とかw。

いや、まぁ、この後、医者のハシゴ(精神科→接骨院→歯医者)があるから、
その後で、ベッドの上で横になってそのまま寝入る可能性が高いでしょうけど。
(つーか、ここ近年の休日の過ごし方は大体このパターン)

で。
起きたら起きたでゲームと動画視聴。
なので、ここにはログインして、あれこれやった後すぐログアウト。
…これじゃあ、誰にも相手にされなくなりますわな(苦笑)。

ま、そもそも今のような状態じゃなければ、
こういった日記を書くことすらしなくなりましたからねぇ。

あ、ちょっと話が逸れますが、
現在、青ガチャ100弾のコンプ目指してる最中です。
普段はコレすらも面倒がってやらないのですが、
『せっかくだからやってみるか。タダだしw』と回し続け、
気が付いたらコンプまであと一つ。
最後の品は目玉アイデムですから、そう簡単には出ないでしょうが、
あと一つとなれば、『意地でもコンプしてやる!』と思うのは私だけでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.