Nicotto Town


キラキラ集め報告所


デクストップ(PC)狂騒曲

-昨夜、いつものように机に座って、PCの電源を入れようとしたら、
『反応しない?!』

何度スイッチを押しても、起動しかけて(PCが)止まる。
その繰り返しに、私はパニック。
とりあえずスマホ経由でいつものサイトを多少回りましたが、
やはりPC向けのをスマホで同じようにするのは私には至難の業。
(さらにはPCのメールチェックもできない…)

諦めかけた私は「もしかしたら…」という気持ちで電源のスイッチを押すと-、
念願の起動音が!!
そしてめでたく起動し、いつものネット生活に戻りました…が。

実はコレを書いている時点でも、同じ体験をまたしました(汗)。
何とか軌道できたは良い物の…これはやはり『買い替えろ』という思し召しなのでしょうかね~(苦笑)。

…そう言えば、今のPC、買ったの何年前だっけ(滝汗)?

アバター
2022/02/25 23:47
起動してくれて良かったです。
私は殆どがスリープ状態ww
ノーパソですが、買ったのは15,6年前・・・?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.