Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 2個^^ Wゾロ目


今週は2個でした^^

でも、なんと! ダブルゾロ目でした~♪
なんてことでも無いんですけどねw

>24/05/07 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、33位にランクインしました。

未読

24/05/07 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【青】」で、55位にランクインしました。

未読

このGWは忙しかった様な気がします^^;
2度のBBQとか麻雀大会 2度の4時起きは岐阜日帰りと草抜き水やり
リアルの水やりは4時間やって何とか枯れずに済んだかな?
お天気良くて風があると、地面がカラカラになります;;
草は抜きやすかったけどね~^^;



アバター
2024/05/09 00:21
>>ねこ社長 様
ほんと^^
私も初めて見ました~♪
ありがにゃん^^
アバター
2024/05/09 00:19
>>St.bono 様
うふふ ダブルゾロ目 初めてでした~♪
珍しいですよね~^^
ありがぼの^^
アバター
2024/05/08 04:28
わ!
凄にゃん!
ダブルゾロ目の報告は初めてにゃん!
おめでにゃん=^x^=
アバター
2024/05/08 04:01
わ〜〜〜
ダブルゾロ目ランクインはすごい!
おめでぼの〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/07 21:50
>>こぶ様
どもども~^^
めでたそうよね~♪
これからも何かと忙しいのよね・・・;;
アバター
2024/05/07 19:53
ダブルランクイン、ダブルゾロ目おめ~~(^^)/
あーーっ、ほんとらっ、桃と端午の節句なんだね~(^^)
めでたさ倍増ww

多忙GW乙でした~。これから少しは休めるといいね!
アバター
2024/05/07 18:23
おお! 桃の節句と端午の節句ですね!
気がつかなかったです~♪
めでたいかもw
アバター
2024/05/07 18:07
2つランクイン、おめでとうございます♪
おお、桃の節句と端午の節句♪
重ね重ねおめでたい^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.