Nicotto Town



気付いたら


ニコタ 5周年だってさ!
びっくりだ!

こんなパジャマを貰ったよー。
最近は、殆ど地下活動(停滞)ですが、大丈夫!はいてますよ!・・・じゃない生きてますよ!

アイテム熱はすっかり無くなってしまいましたが、それでもこういうのは嬉しいものです。

そんなわけで、これからもよろしくでーす♪

アバター
2015/10/06 23:09
お疲れさまです!

返信しました。
ここ最近、もっぱらGmailしか使ってなくて^^;
なので、Gmailアドレスも記載しておきましたので
今後なにかあれば、そちらへ宜しくお願いしますです。
アバター
2015/09/16 10:25
5周年おめっとでーす(「・ω・)「!


ちょーかわいい!


服が Σ d(ゝ∀・*)
アバター
2015/09/15 02:24
5周年!すごいね~ おめでとう~
アバター
2015/09/15 01:50
5周年おめでとう!

まあ、なんだ・・・
ぼちぼち出没しておくれw
あ、虫ネタはいらないからね!
本気でいらないからねっ!!!

なにはともあれ、これからもヨロシクお願いしますデス♪
アバター
2015/09/15 01:06
5周年おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

あまりにも長いこと話してないので、
なんだか色んな話がたまってしまったよ

と青いのがボヤいておりますw
アバター
2015/09/14 22:53
あー
かわいいねー

うん、かわいいねー、服は。
アバター
2015/09/14 22:51
おめぇ〜〜〜でとう^^b

生きていれば、、良い事あるよ
アバター
2015/09/14 19:16
5周年おめでとーw
ひっそり活動してるんだねwたまにはサークルにもおいでよーw
アバター
2015/09/14 17:12
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

放置の5周年おめでと~~~(◔‿◔。)ニョホ

みろりん・・・はいてまよ!状態?w
お腹プニプニできちゃう?w


とりあえず こちらこそ宜しくね~ん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.