Nicotto Town



なんてこった!よし乞食しよう!

いや~
しばらくINしてなくて、放置しっぱなしでした。
Pコインも残り少なく、アイテムも何があるのかさっぱりな状態。
当然、黒ガチャ・白ガチャもまわしていないので浦島すぎます。

まぁね。それはイイのよ。
課金アイテムだからね。それは買った人の勝ちでしょう。
勝った負けたの問題なのかどうかすら解りません。

ただし。
すっかり忘れてたよ。
何が?
そう。青ガチャ。

青ガチャアイテムは要らないっちゃ要らないのですが、背景だけはコンプしていたんですよね。
それがすっかり回さなくなって、79弾以降ないじゃん!
79以前もコンプしているのか疑問だけどね。

フリマでアイテム崩して背景欲しいって出したら応募は来るのでしょうが、なんか青ガチャ背景の為(しかも古いレア背景でもない)にするのはどうなの?って感じだし・・・。

ぬわーどうしよ。
よし!乞食しよう!(題名はここから)

心やさしい人(主にフレ)
余ってる背景 頂戴!!
お礼はオイラの愛をあ・げ・る♪

(って81弾はまだやってるんだから回せばいいじゃん?って思うでしょうが、なんかめんどくさくなってる自分がいる!)



久々の日記でコレかいな・・・・・・><



アバター
2016/03/08 13:30
同じく 足りないのあったら…

ってもうなさそうw
アバター
2016/03/08 12:50
アハッハ。。。。。

もう大方揃ったかなぁ?

足りないのあったら言ってね
アバター
2016/03/08 11:43
去年のハロウィンのヤツから、今年の節分のヤツまで、ずら~っと送ってみた
足りないのあったらゆーて
背景は揃えてあるから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.