Nicotto Town



10年も経ってた/最近の出来事

大学時代に使ってたPCを買い替えて久しぶりにニコッとにログインしてみました。

中学生の時にめちゃくちゃハマって課金とかしてたなあと、懐かしみながら。

当時のプロフィールを見るともう10年ぐらいたってるってことを知ってびっくりです。
今はあんまり熱が出ないし、ログインする程度に遊ぼうかなあ・・・

さて、今年もあと1か月余りってことにびびっています。今年何もできなかったなあ。初めて年越しも一人で過ごすことになりそうです。
どこにも行けない分、おいしいものをお取り寄せして贅沢しようと思います。

ではではー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.