Nicotto Town



いま観たい映画は何?



コナンの映画~~~
毎年の風物詩となってる気がする
GWのどこかで見に行ってこようかな~
今年はどれぐらい爆破されるのか気になるwww

昨日からジムに通い始めましたw
駅前にあるホットヨガスタジオとジムが併設されてるところw
徒歩5分ぐらいなので、休みの日とか仕事帰りとかも気にせず通えそう
昨日はホットヨガ
今日はトレッドミルとエアロバイクと岩盤浴してきました
久し振りにやったせいか筋肉痛がやばいw
ホットヨガ目当てで入会したけど、多分仕事帰りだとレッスンに間に合うかわからないので、仕事帰りはジム中心になりそうw
手ぶらでこれるのでとても楽。
ロッカーも契約したので、次来るときはシャンプーとか化粧水を持っていくw
がんばる。

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/28 22:01
こんばんは~

コナンは、見てきましたよ。。。

ドキドキと胸キュンキュン^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.