Nicotto Town



久し振りの人とごはん



新卒の頃、広島の会社で働いてたときに、3ヶ月だけいたプロジェクトで一緒だった人とひょんなことでつながって飲みに行ってきました。

5年前の話だったし、相手も忘れてるだろうと思ってたけど、
ちゃんと覚えててくれたw
新卒1年目で大炎上のプロジェクトに行かされて、パワハラ満載のところだったので
一番やばいときにぬけたw
その人も過去1やばいところだったって行ってたから相当ww
自分の近況とか、クズ男の話もぶちまけてきました
「話を聞いてると、やばいしクズだね」ってお墨付きをもらったw
男の人からお墨付きを頂いたんで本当にクズだったんだなとwwwwwww
3次会ぐらいまで行ったんで飲みすぎた感

明日からまた仕事だけど、お弁当作れてないw
帰りにパン買ったし許してくれwwwww
てか許す人もいないし、私だけだからいいんだけどw
さて、飲みすぎて支離滅裂な言葉を書く前に終わります。

アバター
2024/04/22 15:44
ストレス社会だから 楽しいこと見つけて発散しようね^-^

お弁当も苦にならない程度にね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.