Nicotto Town



酒ガチャ頼んでみた



今年は、家で巣ごもり年越しということで、
KURANDの酒ガチャを試しに頼んでみました。

クリスマスイブまでに届くプランもあったけど、仕事でそれどころではなさそうなので年末までに届くプランを選択。
普段飲むお酒がウイスキーとか焼酎なので、自分では選ばなさそうなお酒が来るといいな~~~

もし、大当たりだったら定期購入も考えています。

福袋もこれと言ってほしいっていうものがないし、かつてないぐらいお金使わない年越しになりそう。
貯金しよ・・・

アバター
2020/12/21 23:22
福袋より欲しいもの買いたいよね!
お酒のガチャなんてあるんだね。
わたしはコーヒー豆のサブスクを利用してます!
アバター
2020/12/20 17:33
酒ガチャ、かなり楽しめるそうで、自分も迷ってました!
素敵なお酒に出会えるといいですね~
アバター
2020/12/19 08:43
また結果記事載せます(*'ω'*)
アバター
2020/12/19 01:57
結果、気になりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.