Nicotto Town



今日から正月休み/酒ガチャの結果



今日から年末年始休暇です。
一日目はアニメ見ながらFGOの周回とか同人読んだりと堕落極まりない過ごし方してました。
去年の今頃は東京にいる彼のところに行ってるんだなと考えると、少し切ない気持ちになりますが、来年会えることを信じて今は我慢します。
さっき、宅配便が来て宛名を見ると両親からでした。中身はお餅。
毎年この時期になるとお餅を丸めるのを手伝ってたなあ・・・

実家も今回は帰省できないので、生まれて初めてひとりぼっちの年越しです。
年越しまで彼とビデオ通話したいな。誘ってみよう。

さてさて、頼んでいた酒ガチャがおととい届きました。
本当は届いたその日に記事にしたかったけど、疲れて今日にw
結論から言うと、とても満足です。
日本酒3本と梅酒1本、果実酒1本の計5本でした。

↓当たったお酒
・HAKUNA 4,200
・落花生男爵 1,650
・松岡専務 しぼりたて 1,980(冬のレア酒UR)
・高嶺の梅子さん 2,300
・パイン  1,750

年末年始はこれで飲み明かすぞ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.