Nicotto Town



念願のティーセット購入



今日は、前々からほしかったティーセットをついに購入しました。

買うお店は事前に決めていて、Francfrancかアフタヌーンティーでした。
最初にFrancfrancに行ったんですが、なんか思ったのと違うと思い即退店。
次に行ったアフタヌーンティーで、イチゴが描かれているポットとカップ&ソーサーを買いました。なんかもうかわいくてかわいくてしょうがない。(語彙力喪失)
自分で使うものなのにプレゼント包装までしてもらいました(`・ω・´)シャキーン

そもそも紅茶に興味を持ったきっかけが、コーヒーが得意ではなくてお茶ばっかり飲んでて、ならお茶を極めてみたらいいんじゃね・・・?っていう意味不明な理由です。

帰宅してからミンネでイチゴ柄のティーコゼーも買いました。こんなに私イチゴ好きだったっけ・・・

茶葉はあんまりみれなかったので、明日ゆっくりみてこようと思います。
有給バンザイ


アバター
2021/02/14 20:44
紅茶は大きなポットにタップリのお湯を入れて茶葉を躍らせるのが良いと昔何かで観ました。
現実ではやった事無いっすw
色んな茶葉を試してみて自分好みを見つける旅も楽しそうですね~
自分はティーバックで入れた紅茶にショウガを刻んで入れてジンジャーティーにするのが好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.