Nicotto Town



決意



化粧品を買うときにBAさんからタッチアップ受けるときに、
自分の指の毛が風になびいているのが嫌すぎて、ついに脱毛することを決意しました。
やるんだったらもう全部やりたいから全身することにした。
いろいろTwitterで調べてたら結構安くなるのを知って、今日カウンセリング予約しました。

決済は夏のボーナスで・・・。

前回の冬のボーナスはパソコンとかいろいろ買うのに使っちゃったなあ。
まだ若いしほしいものはどんどん買っていきたい。

あと、最寄り駅のスーパーの3階に24時間営業のジムもできて入会しようか悩み中。
昨日見学に行ってきたけど、できたばっかっていうのもあってきれいだった。

今年はまだまだどこにも行けなさそうだし(出張は別)自分に投資する時期なんだろうな~

アバター
2021/03/09 14:25
私も20代のとき自分の体毛が嫌すぎて、脱毛サロンにいったけど けっこう痛いってのと あと1回だけで終わらないっていうので根気もお金もなかったので諦めました。

結局いまは夏になると脱毛クリームにお世話になってるだけー。
冬は基本服で隠れるからお手入れするだけだし。
デートとかもないので私はそれくらいです('〇';)

でも毛って永遠の悩みよね。
アバター
2021/03/07 19:54
私も丁度昨日TBCのスーパー脱毛体験行ってきた('ω')
ヨサゲだったんで来週の予約もしてきた(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.