Nicotto Town



自己投資


今月誕生月なのでいつもいってるヘアサロンから割引のハガキが届いてた。
誕生日に来店すれば50パーセントオフだったから、予約しちゃった~
木曜日だけど定時に帰れば大丈夫だし、次の日休みにする予定だし。

あと、ピアスも開ける。イヤリングだと耳が痛くてすぐ外しちゃうし、かわいいなーって思っててもピアスで付けられなかったし。

最近気分が落ち込みがちだから、自分にとことん甘くして日々を過ごしたい。

あ、そういえば誕プレはいつでも受け付けてますw


アバター
2021/04/18 20:37
らいらい誕生日おめでとう〜 ( 。・ω・ノノ゙パチパチ
イヤリングつけるなら、絶対ピアス開けたほうがいいな笑
ピアスは一回開けちゃえば超楽ちんだし、いいのいっぱいあるし♪
今年も、らいが良い一年を過ごせますように(*´ー`*)
アバター
2021/04/12 14:31
どういう系統がいいとかあったら気軽に教えてちょ。
アバター
2021/04/12 14:30
らあああい
ちゅうううううう!

♡happybirthday♡はいつか分からないけどおめでとう!
プレゼント仕事帰ったら見繕っておくよ。
(新しいものでは無いけど( ;⌄; ))

そして昨日放送に来てくれてありがとうね。
マイクがボリューム小さかったため、らあああい、ちゅうううう!って言ったのたぶん気づいてもらえんかったのかも。ピエン。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.