Nicotto Town



GWの過ごし方



長い休みも明日で終わり…。
今年もどこにも行けず、さみしいGWでした。

なので家の掃除を徹底的にやりました笑
PPスルーっていう排水溝の掃除では家庭用最強って言われてるやつをどこかしらにぶっかけてつまりを解消させてやることからはじまり、
油汚れでギットギトだったコンロを白くさせたり…

やりだすと止まらなくなって楽しかったです(*'ω'*)

あと、ほんっとーに今更ですが、「けいおん」を見てます。
ギターやってみたくなりましたw

なんだかんだ一日ぼーっとする日はなかったんで充実してたんじゃないかなと思ってます。
来年のGWは彼氏の家に遊びに行けたらいいなあ。

アバター
2021/05/09 14:16
細かい所の掃除って普段なかなかできないから、その分汚れも溜まってて掃除しがいあるよね笑
けいおん! 懐かしい〜。 ふわふわタイムすごい好きだったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.