Nicotto Town



iPad Air買いました



前からほしかったのと、資格試験の勉強のために
iPad Air第四世代を購入しました。


いやーまじ買ってよかった。
なんで早く買わなかったのっていうぐらい。
今使っているスマホがAndroidなので、すこし操作方法に戸惑うことはあるけど、
すぐ慣れるでしょうww

Apple Pencilも一緒に買いました。
ノート代わりにするのと絵の勉強とかクリエイティブな勉強もしてみたい。

使い倒すぞ~~~

アバター
2021/06/19 20:38
Airおめでとーう
楓は試験勉強ではGoodnotesっていう有料アプリずっと愛用してるよー
アバター
2021/06/19 10:05
Apple製品買ったのね(*´罒`*)
おめめめめめ

Pencilすごく使いやすいって噂だからいっぱいカキカキしとゃおう
٩(´・ω・`)و
アバター
2021/06/19 04:46
ʕ-ܫ-ʔ Google Drive はSDカードの無いタブレットを使っている人の味方ですね。
ドキュメント、PDFや画像、音楽、動画を 15 GB の無料の保存容量で保管できる
iCloudの 5GB より多いのです。
アバター
2021/06/19 01:26
Noteshelfっていうアプリが有料なんですが..おすすめです...!!
勉強毎にノート分けれたり、さらにフォルダわけも簡単にできるので...!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.