Nicotto Town



かわいい・・・



連日のお水支援ありがとうございました。
無事にほしかったアイテムを合成できました(*'ω'*)

それで、コーディネート。
背景にカモミールがあったんでこれは合わせるしかなかった笑
いやーかわいいな~~~
ミラクル起きてほしかったけど手持ちの種がもうないからあきらめるかな・・・
初めて有料の種買って合成頑張ったけど、これは沼りますね

またほしいアイテムができたら頑張ろう。

お水支援してくださった方、ありがとうございました。

アバター
2021/06/28 23:05
おけい! ありがとうー(^ ^)ノ
アバター
2021/06/28 11:44
やほー
LUSHのキラッキラええよなーww 最初はええんやけど、後から匂いがしんどなってくるねんなw

あと、サークルの有難う〜 枠しかまだできてないんやけど、ああいう感じのでええんかな(••?)
アバター
2021/06/25 17:04
おおおお可愛い!今回はお手伝いできなかったけど、次タイミングあえばマキマキするね!
アバター
2021/06/24 13:56
カモミールのティーと輪っかおめでとう〜(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.