Nicotto Town



大雨で休みになった



昨日の明け方からめちゃくちゃ雨が降ってます。
そのおかげで電車が全線終日運転取りやめになり、急遽仕事が休みになりました。
明日は、在宅で研修を受ける予定だったので実質4連休みたいな感じになっちゃったww

雨だとやらなければならないこともやる気が起こらなくなりますよね。
それで慌ててやってあんまり確認しないで終わっちゃう。
直さないとダメですね。

買い物もしに行かないとダメだけど、こんな天気なので久しぶりにネットスーパー使いました。

*あんまり関係ない報告*
ここ半年ぐらい、メンタルの調子があんまりよくなかったんですが、
その問題がやっといい方向に解決してようやく心身ともに元気になりました。
多分もうこの先は大丈夫だと思う。

アバター
2021/08/09 08:46
追伸
バカボンほっぺ☆彡とてもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛い♪
アバター
2021/08/09 08:43
らいちゅうさんおはようございます。
昨日はありがとうございました^^

今朝の台風大丈夫でしたか!?
気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/07/09 10:11
はじめまして。サークルから来ました。
元気になって、よかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.