Nicotto Town



復活&ワクチン予約



パソコンが突然故障して修理にだしていました
やっと届いた・・・逢いたかったぜ
入力できなくなるし、クリックしても反応なかったしで超焦りました

さて、居住してる市は今日からワクチン接種の予約が始まりました。
30分前から待機して開始になった瞬間に予約しました。
一番早い日に予約できてよかった。
予約完了してリロードしてみるともうすでに枠埋まってた。
ただ遠いのが難点だけど。

今日から復活するのでタウンとかで見かけたら話しかけてくださいね(*'ω'*)

アバター
2021/08/03 21:10
あー!制服着てる!! いいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2021/08/01 16:35
はーい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/07/31 22:13
PC大変だったねぇ、、おかえり! あとフォロー有難う!
例のやつプレしたいのでフリマ枠空いてたら何か不用品出してくれると助かる〜(๑° ꒳ °๑)
アバター
2021/07/31 15:29
おかえりなさーい^^ またお喋りしましょー♪
ワクチン予約に人気バンドのライブチケットのような殺到っぷり・・・@w@
無事にとれてよかったよかった☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.