Nicotto Town



ワクチン1回目打った感想



今日、集団接種の1回目打ってきました。
結論から言うと、めっちゃ体調悪いですw

1回目は何ともないよって聞いてたけど、やっぱり熱っぽくなったし、
打った手が筋肉痛だし、今めっちゃ頭痛いしでw
看護師さん曰く、若い人は副反応起こりやすいのだと。

明日明後日休み取ったので、ゆっくり過ごすことにします。
2回目がもっと悪いと考えると、もう少し家から近いところにしたらよかったと後悔
まあタクシー使ってでもして帰ろう。。。


アバター
2021/08/14 14:21
1回目おつかれさまです@w@ 
そうそう、若いほうが副反応が出やすいって話だから、
私の周りでは副反応=若さのステータスですww
とはいってもしんどいよね>< 今は回復してますか? ゆっくり休んでー!
アバター
2021/08/12 00:08
広場から来ました。ひとそれぞれですね。お大事にしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.