Nicotto Town



新生活準備



あと1か月で広島を引っ越して、上京して東京某所に移り住みます。
決まると思ってなかった転職だけど、案外あっさり決まってしまってとんとん拍子に次の住居も決まった。
会社の人からは応援するって言ってもらいました。何かあれば帰ってきたらいい世的なノリで部長に言われた。
うれしかった。
さみしいって言ってくれる人もいて、ちょっと切ない気持ちになった。

コロナが収まったらまた帰って改めて飲みに行こう。
一生会えなくなるわけじゃないしね。


アバター
2021/08/24 23:13
こんばんは☆今度は東京に来られるのですね(´▽`*)
新しい暮らしの始まる前って、めっちゃドキドキしますよね。
アバター
2021/08/24 23:06
転職活動から色々手続きやらお疲れさま(ˊᵕˋ)
新生活もいいものになったらいいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.