Nicotto Town



ワクチン2回目打った感想



先週の水曜に2回目のコロナワクチン打ってきたので感想をば。

1回目でちょっと打った後気持ち悪くなったことを話したら、女性にはそういうことがあるってことで、打った後の待機を寝っ転がって受けてくださいとの指示。
いや怖いwwww
熱が出るかもしれないって言われてたので解熱剤と冷えピタを準備してました。
が、自分は37度行かないぐらいの熱がずっと続くぐらいでした。
ただ、肩が上がらないのと、2日間ぐらいは倦怠感とそれに関する眠気がすごかった。
ちょうどコロナ対策の会社の休みがあったのでかぶせてやりました。

もうすぐで引っ越しなので2回目まで打てていけるのはありがたい。
早く収束しないかなあ・・・
厚意にしてた飲食店の方にお礼を言えずに引っ越すのが本当に惜しい。
まじぶっコロナ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.